・かむりが飼っている猫。

なごみとすごみ。

命名センスが凄い。

 

・衣替えの季節ネタ。

かむりがスカートを履き忘れてくる。

はな、大混乱。

体操服でカバー。

……女子校だから大丈夫。

 

・万年さん、お買い物にうろうろ。

「はんねん」と読むのね。ローカル姓なのかな。

 

・風紀検査の時期。

えいこの心のダメージは、かむりがよしよしすると回復する。

……お前は太陽君か!?

 

・えいこのドッペルゲンガー疑惑。

はなに「ドッペルゲンガーとは東北の妖怪で……」などと嘘を教えるたまちゃん。

本屋でドッペルゲンガーと遭遇。

 

魔法少女に変身するはらいたまえ(笑)

 

ドッペルゲンガーの正体はえいこの妹、みき(楠木ともり)でした。

……双子じゃなかったのね。

 

 

・百地たまての日常。

お婆ちゃん二人と暮らしていて、ご飯を作ったりしている。

 

・しおんとたまて、初顔合わせ。

メンマ、割り箸説。

たまちゃん「はつつかものですが」と聞こえるよね。

初対面の人ともすぐに仲良くなれるたまちゃんでした。

 

・はなの家でお泊まり会。

たまちゃんがうなぎ屋で働いた話。

……かわいそう。

 

・万年さんの外出。

「ゴミ捨てくらいなら、コンビニくらいなら、で、日に日にゆるんしゃって」とジャージ姿。

 

・はなの家でお風呂

「一人風呂はそこまでです」とたまちゃん。

しかし、二人でつかれるとは、どでかい風呂だなあ。

 

・万年さん、勉強を教える

「こう見えても、高校時代は学年首席の生徒会長だったのです」

 

・ギャルゲーをするたまちゃん

……顔がこわい

 

・お泊まり会。

はな、ネジにおびえる。

たまちゃん「好きな物、こわい物、人それぞれですよ」

いい話。

しかし、そのあとギャルゲーにたとえる(笑)

 

・寝相

かむりとえいこ。

 

寝相がよすぎるたまちゃん。

 

・たまちゃん、お婆ちゃんたちにうなぎをおごってもらう。

 

 

たまちゃん、とってもいい子ですね。

……嫁にしたい!