ガイガックス星を支配していた名もなき悪魔が、正義の勢力によって封印される。

地面を掘っていてそれをみつけた子供たち、ルーク(兄)とミミ(妹)。

二人はクレイジーボールという独自のゲームをしていて、ミミが全ての支配権を握っていた。

 

封印してあった悪魔がよみがえる。

しかし、ミミがエネルギー源の宝石を手に入れたため、悪魔は命令に従わなくてはならない。

 

ミミは、悪魔にサイコ・ゴアマンという名前を与え、好き放題に使う。

 

友達はこんな姿に。

 

サイコ・ゴアマンは、昔の部下たちを呼び出して宝石を奪わせようとするが……

 

ブラックにも程がある、スプラッターSFです。

……ひでー!

こりゃ、家族向けじゃないね。

 

キチった妹の性格がいいです。

ところどころに日本語が出てきたり。

 

 

一応、おすすめしとこうかな。

こっそり見てください。

 

 

名言

・私を殺そうとした。あんたを殺してやる。楽しんで!