イカロスの動力炉が暴走、記憶からともきが消える。

それは自己修復機能が原因だった。

逆回転台風が日本を襲う。

中心にはカオスがいた。

アストレアでは時間稼ぎにしかならない。

部長は、ダイブして天使ことダイダロスに会えと言う。

……そはら、生徒会会計だったのか。

 

カオス対三バカの戦い。

「どうして殺してくれないの」とカオス。

ともき、天然ジゴロ発動。

なんやかやでカオスは封印される。

 

ニンフはイカロスの記憶を修復する。

アストレアの剣と盾は、自分で何とかしなさいと言われる。

 

 

最後のプールの授業。

ともき、ともこになる。

 

さらにともきはプールの水になって……

 

意外と太い……もとい、豊満なアストレアさん。

 

会長「このままでいいのかしら」

ともきをお仕置きすることに。

 

ともこ、女子トイレに追い詰められる。

……下水、まさかのくみ取り式だった!

 

会長、ともきとイカロスの結婚式をさせる。

でも、ニンフとそはらもいる。

「さあ、誰を選ぶの」と会長。

カオスまで落ちてくる。

 

で、ダイダロスの正体は?

シナプスって結局何だったの?

 

 

劇場版もあるらしいので、そちらも見るとしますか。

 

 

シリーズ通しての感想。

ムフフなシーンの多い、おバカなお話でした。

絵が可愛いから許す!

 

 

教訓

・モールス信号はいざという時のために覚えておけ