電熱ベストの使用感をお伝えしますウインク


結論、買って良かった飛び出すハート

めちゃくちゃあったかい❗️

色んな口コミ読んでみてますが電気代も1回の充電で1円らしいですよ。真偽は不明ですが。


で、Q10というサイトがあるんですが、お得な電解ベストが出てました。

くー、めちゃくちゃお安い❗️悔しい❗️


10000mAhバッテリー付きでこの価格。私は同じ条件で4千円くらいで買いましたえーん同じお品じゃないかなぁ??

今日なら2300円で買えますラブ


タイムセールなので気になる方はお早めにびっくりマーク

大きめサイズがおススメです。

私は156センチですがゆったりめにXLを購入しました。厚着しててもしっかりファスナー閉めれますし、丈もお尻を半分くらいカバーしてとってもあったかいラブ


電熱ベストはどれも同じみたいですが満充電に半日かかります。交換用としてバッテリーだけ買ってもなかなかのお値段なので電熱ベストとのセットだしかなりお得だと思う。電熱ベストはお洗濯も可能ですよ。