福岡も今日は極寒です。雪がチラホラ舞っています。


お昼は主人とちゃんぽんを食べに行きました。私が1番美味しいと思っているお店は…

福岡市中央区にある かつえだ です。

トンカツ屋さんですが、ちゃんぽんもめちゃくちゃ美味しい飛び出すハート香ばしくて大好きです!


こちらのお店のお皿は、全て小石原焼です。この食器で食べるとさらに美味しく感じるんですよ。


小石原焼でも沢山の窯元さんがありますが、早川窯さんの所の食器で、我が家も小石原まで購入に行き大切に使っています。




さて、まもなくクリスマス🎄🎅

父にプレゼント🎁をポチり。





https://amzn.asia/d/hiK6OAY


モバイルバッテリー付きでセール中です♡

クーポン利用で4千円もしません。


これ喜びそうだなと。この電熱ベストを着て健康寿命を維持して欲しいと願いを込めて贈ります。


バッテリーを繋いだまま着用しますので、重いのが気になる方はこれぐらいで十分かと。5時間くらいもつみたいだし。




こちらはバッテリーが大容量。

父には重いかもと思ったのでチョイスしませんでしたが、長時間外でお仕事したり、アウトドアやバイクや釣りを楽しみたい方は良さそう。






喜んでくれたらいいなおねがい


おしまい。