奮発して黒毛和牛購入しましたー❗️

なんと2キロ❗️

お正月に長女が帰ってくるので、5人分で2キロあれば十分な量。

500gずつ小分けされているのも良い。


で、どこで購入したかと申しますと…

楽天スーパーセールです照れ明日までなので急がないと無くなりそう。すでに、3キロの福袋は売り切れてましたびっくり


もちろん自称時間セレブ、Yahooも検索しましたよ。でも、楽天が格段にお安いラブ


口コミも読み込みます。脂や筋だらけだったら絶対に嫌なので。良さげ。


全てをクリアしていざ購入❗️

こちらのショップさんで購入致しました。








おいしそーおねがいおねがいおねがい





で、肝心のお値段…





2キロで、

  8,780円❣️


ポイント引いたら、

実質7,500円❣️


黒毛和牛が100g375円って、お安い!


買い一択❗️


クリスマス🎅やお正月用にお家飯に奮発したり、お歳暮も喜ばれると思う。


配送日時もかなり先まで選択できるので、帰省するのに合わせて送っておくのも良いですよね。




あと、別のショップさんですが、わが家はこちらをお歳暮用にチョイス。




で、お家焼肉する時に忘れてはならないのが、吸煙グリル。床がヌルヌルになりません♡

で、余分な脂が下に落ちるのでカロリーダウンしますし、ホットプレートみたいに、ニクの水気?でビチャビチャになりません。









こちらのショップさんは、1年保証付きで、焼く温度も以前より高温設定になってますし、ポイント還元が高いです。しかも、レビュー書くとプレゼントまで。素晴らしい❗️









黒毛和牛とこれで楽しい年末年始を過ごせそうウインク

おしまい。