心踊るクリスマス🎄🎅

おばちゃんでもウキウキします♡

綺麗なツリーやイルミネーションって本当に綺麗。


で、クリスマスマーケット🎄、全国でやってますよね。

私達が若い頃はこんなのなかったので、行った事は無いけど若い子達は大勢行っているよね?


うちの子達も毎年楽しみにしてますラブ


で、ここでご注意⁉️

スリ❗️


福岡のクリスマスマーケットにスリが潜んでいますよー❗️


娘のお友達が1万円やられました。

天神のクリスマスマーケットだそう。


全国にめちゃくちゃいると思って気をつけてください❗️スリからしたら、絶好の釣り堀です。昨日の警察と同じですね。



警察官👮‍♀️はこういう所で、力を発揮すべきでしょうニコニコ

貴方達が制服着て歩いているだけで、犯罪抑止に力を発揮するんです物申す


警察官は犯罪抑止に力を入れるべき

多くの人がよく間違うポイントに気づいていながら改善もせず、間違えるのを待って待ち伏せして切符切る為に警察官になったわけでは無いでしょう。

うっかり間違えてしまう所に立って、間違える前に注意してあげる警察官になって欲しい。


おしまい。