ソースチキンカツ丼♡


こちら、税込640円です。

ミニうどんを付けても800円。


ご飯の量も、普通少なめとチョイスできます。大盛なら、プラス100円。

女性なら、ご飯少なめがオススメ。ボリューミーです。


あおさ汁もとっても美味しい❗️ラブ

あおさ汁って、血糖を上げにくくするんです。あおさ汁をまず頂いてから丼を食べたら、血糖値爆上げしません。


血糖値が爆上げすると血管を傷つけてしまうので、血管を大切にするのが、健康寿命を保つ秘訣です。



もはや、資さんうどんに行くと、こちらを頼んでしまうほど好きです。カリカリの衣とジューシーなチキン。ソースも美味しくて大好き❗️

夜に行ったら、売り切れていてめちゃくちゃションボリだったことも。口がもうソースチキンになってたからえーん


うどんって血糖値を上げやすいのが難点ですが、資さんうどんはきちんと健康な事も考えているのが素晴らしい。

キャベツもご飯の上に乗っていて素晴らしい。


テーブル横に、とろろ昆布が置いてあるの気づいていますか?あれもとても良いのです。

うどんにはこちらを入れて、とろろ昆布をまず食べてからうどんですよ。


あ、馬鹿みたいに山盛り入れたりしないように。



おしまい。