五十も過ぎると、髪に…髪も潤いが無くなり、パサパサになってくる泣くうさぎパサパサだと老け見え真っしぐらだ。


元々、髪は綺麗な方だったが、年齢には敵わないと諦めつつ色々とシャンプーを使って、パンテーンに落ち着いていた我が家。洗い流さないトリートメントやヘアオイルも使ってみるが、やはりパサつく。


しかしつい先日、長女が引越しをした際に、使いかけ…ほぼ使い終わりのシャンプーとリンスを置いていった…。


捨てるのも勿体ないので、使ってしまってさっさと容器を捨てようと使ってみた…


ん??めちゃくちゃ香りが良い♡


指どおりもなめらか❗️


翌朝もパサつき無く、広がっていない気もする。気のせい⁇たった1回で効果あり過ぎやろ… 


そんなわけないよねと、お墓参りに出かけた。


すると…妹に、

あれ?姉さん髪が昔みたいにツヤツヤになっとる。なんかした?

と、即座に言われたのである。


マジで?ポーン


これ、間違いなくこのシャンプー効果と思う♡





パンテーンよりかなりお高いが、こんなに効果があるならお金を出す価値はあると思う。


ドラッグストアコスモスでお試し価格で、正規の500gよりやや少なめの400gのシャンプーとリンスのセットが、1070円くらいで売っていた。


詰替用の400gが単体で710円くらいで売っているのでかなりお得だ。


速攻、購入した♡

ドラッグストアコスモスは、福岡のネクスペイが使えるのでとても助かる。


調べてみると、くせ毛にも効果があるようで口コミがすこぶる良い。秋になり乾燥がより気になる季節になるので、髪の毛がパサついている方は騙されたと思ってぜひ1度試してもらいたい。


追記♡

やっぱりこのシャンプー&リンス🧴最高です!

気のせいではなく、髪がしっとり♡

でも、地肌はスッキリ!トリートメントやヘアオイルいりません。

となると、めちゃくちゃお安い❣️

超絶おススメです。