福岡のみなさん、今回は台風被害ほとんどなくて

良かったです。

風で家の庭木の落ち葉で、家のまわりが散らかってしまったので、夕方綺麗にお掃除して気持ちよくお盆迎えられそうです照れ


さて、お盆といったら、食べる機会が増えますよね?気をつけて食べても、3キロ増は当たり前な更年期世代。


むくみと、脂肪燃焼の代謝が明らかに落ちている。どんどん太っていく未来しか見えないえーん

頑張っても痩せないので、やる気もおきない。一応、週に2回バイクを漕いでいる。


で、自称時間セレブ。何か役に立つものはないか、ネット捜査。効果のないもの、高額なもの、重い副作用があるものには1円もお金を使いたくないのでじっくり捜査。


お!と思ったら、YouTubeで医学的にはどうかも検証。


で、見つけた物申す

大人のカロリミットが堂々1位❗️

ブラックジンジャーに含まれるプロメトキシフラボンにダイエット効果があると、YouTubeで医師が解説していました。


でも、お値段が持続するにはお高い…


そこで、似たようなものがないか探してたら、あるんですよ。こちらの商品



このクラチャイダムって、ブラックジンジャーのことみたいです。で、クラチャイダムのこと調べました。









※画像お借りしました。




フムフム効果があって、副作用も報告されてないのね。


じゃ、買おう!Yahoo!で購入。





買いました。で、確かに効果ある!びっくり

身体が熱くなる!燃えている!体重がゆっくりだけど減ってきた。増加の一途だったのが!


効果を感じたので、1週間後追加で買っておこうといそいそとサイトをみたら売り切れ。楽天、Yahoo!すべて。


だれ??買い占めたの??

インフルエンサーが呟いた?大人のカロリミットよりはるかにお安くて、メトキシフラボンの含有量が多いって気付かれた??


で、メルカリで追加調達。なんとか同じ値段で購入。


このお値段で1袋3ヶ月分なんだけど、含有量が大人のカロリミットのメトキシフラボンの数十倍なので、私は1日に1粒を飲んでいるので、6ヶ月もつことになる。

1730円÷6は、288円。1ヶ月288円ラブ


で、今日からようやく予約販売スタートしてます。これは、ダイエットが気になる方、調べてみる価値ありですよ。


※メトキシフラボンとポリメトキシフラボンの違いはわからなかったのだけ、引っかかる。

ポリってなんなんだろう??凝視


※医療従事者ではないので、ご自分でしっかり調べてからですよ照れ


追記 運動して筋力アップして代謝をあげるのに役立つプロテイン。こちらも20%OFFなのでご覧ください。滅多にクーポン出てませんよ。内容もとてもよく、コスパ最高です!