トコちゃんベルトを着ける妊婦さん達 | こんどう接骨院ブログ「ネコの手貸します」

こんどう接骨院ブログ「ネコの手貸します」

春日井市如意申町のこんどう接骨院です。
痛みを根本から改善させる骨格矯正や、トコちゃんベルトアドバイザーも在籍する妊産婦ケアを中心に皆さんを元気にするお手伝いをします!!

こんにちは!

ワールドカップ盛り上がってますねウシシ

 

さて、こんどう接骨院にトコちゃんベルト指導を受ける妊婦さんはそれぞれ

いろんな周期のいろいろな痛みや悩み等を持って来院します。

 

早い方では妊活中や妊娠が分かった時点、

 

もうすぐ出産(産後の骨盤矯正も考えて購入されます)の妊婦さん

 

腰が痛い、恥骨が痛い、身体のリスクや、不妊治療で妊娠された妊婦さんほっこり

 

と~っても人それぞれでお一人お一人、

それこそ!!その方に合ったベルトや、妊娠中の矯正、内臓の具合を見て整えますウインク

 

質問や話が弾んで1時間を超えてしまうのはよくあります

皆さん、知らないことや、悩みがあるのでできる限りお答えしています音譜

 

産後

産後の骨盤矯正(予約制)

無料の骨盤体操を毎月開催!次回は7/12日 13時から

毎月かわいい赤ちゃんと一緒にママ達が参加されます

 

最近では

春日井の味美小学校そばのデイサービスさんで

転倒予防も踏まえた骨盤体操教室を開催しました!

皆さん一所懸命体を動かしていただいて体操していただきましたほっこり

 

最近の妊婦さんは突き出たお腹の方が多いので

是非!! トコちゃんベルトを装着してマタニティライフを過ごしていただきたいと思うこのごろですキラキラ

 

こんどう接骨院

トコちゃんベルトアドバイザー近藤