私の愛読書はPRESIDENTなんですが・・ | 長崎解体110番

長崎解体110番

長崎県南島原市「素麺の町」西有家町で解体屋を営む私が日々感じた事や出来事を綴っていきます。



今 読んでる本を紹介します!



最近と言っても 昔っから活字に触れる時間て余り



無かったように 現在も時間を割かなければ



読書の時間なんてありえないのですが



数日前 ひょっこり本屋さんに立ち寄ったんです・・




長崎の古材を活かす 解体日記


ブログを書き始めて2年過ぎたんですが 最近思うに



「文章うまく書けてないね」って・・・あせる



もちろん小説家や随筆家じゃないんで これが普通だなんて



自分を戒めてはいるのですが・・・(´・ω・`)



でも成長が見えないのは本当ですから・・



ブログ=日記と思い「一分間の日記で夢は必ずかなう」



こんな悩みにはピッタシでしょう・・汗汗



長年 「習慣教育」に携わったプロ  今村暁さんが著してますが



いいこと書いてありますよ・・是非読んでみられては(´0ノ`*)



秋の夜長に読書にふける「古材を活かす解体屋」



    近藤でした