1.5ミリ! | 近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

ブログの説明を入力します。
WRAP-UP NEXT FRーD 開発ドライバーの近藤カスタムです。

新製品やFRーDの開発秘話を徐々に漏洩させる非公式ブログです。


ごくまれに余計な事も書いてありますが大目に見て下さい(^o^)



夜露死苦♡


最初は毎回速くなっていったミニカーもだんだん速くならなくなってきました。
それだけ仕上がってきたという事でしょう。
今日はリヤを固定してフロントを重点的に攻めました。
トーは1箇所しかいい所が無くてズレるとあからさまに遅くなります。
唯一速くなったのはナックル上側のシムを0.5→1.5にしたらよく曲がるようになりました。


理屈はわかりませんがだいたいどの車種でも同じ感じになりますね!
佐々木さんが2ミリまで試したら遅くなったので美味しい所は狭いようです。



来週はお墓参りでラジコン欠勤です😵
出し抜かないように大人しくしていて下さい。