速かった! | 近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

ブログの説明を入力します。
WRAP-UP NEXT FRーD 開発ドライバーの近藤カスタムです。

新製品やFRーDの開発秘話を徐々に漏洩させる非公式ブログです。


ごくまれに余計な事も書いてありますが大目に見て下さい(^o^)



夜露死苦♡

連休中の(日)SHIFTは満卓大盛りでした!



前回のSHIFT。
九州から来日接待のはずが!
散々語っておいて数分で着いて行けなくなる屈辱!!
このレイアウトは何万周も走り込んでいるのに。

マシンを見てもらい、のぶ様から数点指摘が。
良かれと思って付けいたナックルウエイト、ブレース、オモリ等々。
言われた通りに戻したら速く(復旧)なりました!
乗らなくてもわかるレベルのセッティングミスのようです。


今日は気温も湿度も高めで路面は絶好調に喰っていました。
レーシングパウダーが濃厚な時はハンドルがよく効いて岩山にぶつかりません。

コースも明るくなるし白タイルのままで良さそうですね♪


佐々木さんのMB-01コンバージョンが速かったのでやる気スイッチ入りました✌️


もしかしたら標準サイズのラジコンより速くなるかも♡