白タイル攻略! | 近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

ブログの説明を入力します。
WRAP-UP NEXT FRーD 開発ドライバーの近藤カスタムです。

新製品やFRーDの開発秘話を徐々に漏洩させる非公式ブログです。


ごくまれに余計な事も書いてありますが大目に見て下さい(^o^)



夜露死苦♡


今日は白タイルになったSHIFTを楽しんできました!
2月の全国王座に常設の黒タイルを貸し出すので期間限定で懐かしの白タイルでドリフトが出来ます。
久しぶりに走らせた白タイルは「喰う!」
やはりSHIFTの黒タイルは滑る方でした。
濃厚なレースパウダー?汚れ?
アンプのブーストを下げたと思うくらい吹け上がりが静かになり何周かすると強めのアンダーステアが!
何も触っていないので路面の変化でしょう。
アッカーマンでも触りたくなる状況ですが慣れた頃に黒タイルに戻って焦りそうなので、信頼のRDXの固定アライメントは触らず車高だけ調整して遊びました。



おしりが寂しかったので、電飾の達人佐々木さんに配線してもらい、手持ちの白LEDでセクシーな間接照明を作ったつもりが微妙な感じになってしまいました😝

白タイル攻略法はセッティングは触らず今を全力で生きる!
黒タイルのニューレイアウトに期待!!




トップガンへの道第三章も50回を超える墜落、田んぼへダイブ、まだまだ動きますが度重なる修理とオールペンで重くなってきたので先輩達の勧めで退役する事にしました。

トップガンへの道第四章は同じ1メートルのサイズですが値段は2倍以上のRCFactory製☆

会長の快調な飛行を見たら欲しなって買っちゃいました!

高級なのに説明書が付いてこないナウい対応!
ダウンロードしてチマチマ組み立てます✨