温故知新レーシング! | 近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

ブログの説明を入力します。
WRAP-UP NEXT FRーD 開発ドライバーの近藤カスタムです。

新製品やFRーDの開発秘話を徐々に漏洩させる非公式ブログです。


ごくまれに余計な事も書いてありますが大目に見て下さい(^o^)



夜露死苦♡


今日も大盛り上がり土曜日!
最新サーボのグラスパーがそろそろメンテナンスの時期なので、久しぶりにVersionDを着けてみました。
モデルはお気に入りの4番。
速いセッティングに決まり!

グラスパーより3グラム軽いです。


初めて使った時と同じくマッタリな印象でしたが、群雄割拠のレーシング土曜日に於いてストレートの立ち上がりが楽に付いていけるようになりました!
インフィールドのキレは無くなりましたが外周が速くなったので気持ちいいです♪
レスポンス旋回力はグラスパーの方が上ですがVersionDも良い所はありますね☆


はちようさんのブログで紹介されていた極細タイラップを購入しました。
15本で¥100。

いつも使っているDAISOの2.5ミリより更に細いです。
比較
これでハイセンスな配線っすねーって言われるかもしれません。
スタッフの居る時に買えますよ♪