レバー比の旅! | 近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

ブログの説明を入力します。
WRAP-UP NEXT FRーD 開発ドライバーの近藤カスタムです。

新製品やFRーDの開発秘話を徐々に漏洩させる非公式ブログです。


ごくまれに余計な事も書いてありますが大目に見て下さい(^o^)



夜露死苦♡

今日は大盛り土曜日!
度重なるクラッシュでラックが緩んだので、この機会にレバー比を色々変えてみました。

新しいロングアジャスタブルホーンは頑丈なフル荷重でも折れません♪
最初は短い状態でゲイン80から1番長くして50まで試しました。
同じ曲がり具合だと短い方が奥で曲りやすく長いと奥で戻ろうとします。
なので、短い方から4メモリの位置でゲイン60が好感触でした。
すぐ戻せる調整箇所なので、アッカーマンの仕上げに触ってみることをオススメします。

今日はクルマも仕上り久しぶりのはちようさんとドッグファイト!
最近はミニッツも精力的にこなすマルチファイター。
凄いプレッシャーを紅白スープラから感じつつ、ハンドルのスポンジを手汗ビショビショの指で握り潰しながら逃げます!
これぞラジコンしてる〜って感じです♪
ボディの色がReveっぽかったので、やっぱRDXは速いぜ!っと思ったらサクラD5でした😆