Bloody Monday!  | 近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

ブログの説明を入力します。
WRAP-UP NEXT FRーD 開発ドライバーの近藤カスタムです。

新製品やFRーDの開発秘話を徐々に漏洩させる非公式ブログです。


ごくまれに余計な事も書いてありますが大目に見て下さい(^o^)



夜露死苦♡

今日は月曜日のTedでコッソリセッティングをしようと思っていたら、元気なレーサー達が集まり必死のバトルでした。


昨晩の夢で髪のお告げがあり、ホイールベースを短くする事にしました。

リヤは元々目一杯前にしていたので、

フロントサスアームを2ミリ後退。


さすがのレーシングマルチフェンダーも干渉してしまうのでボディも2ミリ後退。

ホイールベースは250ミリとなりました。
よく曲がるようになったので、アームのオモリ6×2gを外す事が出来ました。

止まりにくくなりましたが全コーナーヘアピンの今のレイアウトでは進入から立ち上がりまで確実に速くなりました!



本日のお客様☆

コガネイワークスの方々に伊藤さん!
抜きつ抜かれつセッティングの踏み台ご苦労様でした。

アニメ柄でプロポまで塗装してあるお客様。
イロモノかと思ったら超速かった!
進入でフロントバンバーをお尻に刺しながら振り返してきました。

月曜日とはいえ侮れない強敵がウジャウジャ!
普段ぶつかる事の無い奥ストレートでクラッシュ多発!!
いつものコースが皿に染る!
私も大クラッシュしてタイロッド2回外れました。

こんなに魂込めて運転したのでステアリングのスポンジが潰れてしまいました。


明日の㈫Tedは行けないので来週が楽しみです♫