日本一! | 近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

ブログの説明を入力します。
WRAP-UP NEXT FRーD 開発ドライバーの近藤カスタムです。

新製品やFRーDの開発秘話を徐々に漏洩させる非公式ブログです。


ごくまれに余計な事も書いてありますが大目に見て下さい(^o^)



夜露死苦♡


本日は日本一のTRCサーキットでRCDC予選を行いました!

容赦ない地獄設定に挑んだ選手の皆様!
大変お疲れ様でした。


絶対に今日参加した方は上手くなっていますよ☆



終了後に追走バトル開始!



因縁の近藤日本一決定戦は、近藤自動車に敗北(+_+)
なかなかの速さでした!

敗者の私はコンドー○カスタム001として活動していきます。


今回は運営スタッフの皆様のサポートで、かなりスムーズに進行する事が出来ました。
準備に多大な労力を費した事がわかります。

また面白そうな事を企んでいるようなので、これからも日本一のTRCに期待しております。
皆様ありがとうございました♪