ストリート! | 近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

ブログの説明を入力します。
WRAP-UP NEXT FRーD 開発ドライバーの近藤カスタムです。

新製品やFRーDの開発秘話を徐々に漏洩させる非公式ブログです。


ごくまれに余計な事も書いてありますが大目に見て下さい(^o^)



夜露死苦♡


近藤カスタムの娘でありながら今までラジコンに興味を示さなかった娘が、この世に生を受け約10年、遂に自らラジコンをやりたいと言い出しました。
きっかけは、ゴールデンウィークに同級生の男の子が路上でラジコンを走らせているのを見た事でした。

そこで、先日のTRC特設コースを走らせたYD-2をのぶ様 より頂きました。


私も遊ぶのでメカは一流品を使い、モーターは埃対策でダクトの少ないKGを採用。
サーボマウントは近藤自動車様より提供★

のぶ様のハデハデボディは気に入らなかったようでステッカーを全部剥がしてしまいました。

キレイに剥がせました(•‿•)

ポリカタイヤとアスファルトの相性バツグンで楽しく遊べました☆♪

飽きてきて運転手はバービーちゃんに任されてしまいましたw(°o°)w

リザルトはモチロン最速!

コースでも走らせてみたいですね♫