ドリフト取締局! | 近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

ブログの説明を入力します。
WRAP-UP NEXT FRーD 開発ドライバーの近藤カスタムです。

新製品やFRーDの開発秘話を徐々に漏洩させる非公式ブログです。


ごくまれに余計な事も書いてありますが大目に見て下さい(^o^)



夜露死苦♡



本日(火)shiftもレーシングカーは絶好調!

ベストラップは29"90!
一般車の数珠が34秒程度なので上出来だと思っていたら、Nabeさんの研風呂コンセプトにあっさり29"58を出されてしまいました(TT)ガッカリ😵⤵️


なので先週失敗したオンボード映像に挑戦!

色々消しまくったので50ギガ位メモリーカードが空きました♪

AQUOS R2は200g位あるのでボンネットに載せるとボディーが変形してフロントタイヤが干渉してしまうので、今日はルーフに積みました。
元々軽いレーシングカーなので屋根に200g積んでも乗り難さは無くドッシリして乗りやすい位でした(^^)

(火)shiftと言えばカシガリ隊(傾き隊)の巣窟!
一台残らず検挙してきました♪





カシガリ王のドヤスさん。


カシガリ教祖のUME-3


お菓子担当みやっちさん。


そこそこカシガリ名人さん。


レーシングカシガリNabeさん。


チョイラジに来た総長のNeoAWDは後ろ向きで!
みなさんよく揺れてますね!

どれも同じように揺れているのですが、マニアの間ではカシガリ格差があるようです。
ライバルの映像から技を盗み、粗を探し、一歩でも出し抜く努力をしましょう♪