嫌いな奴! | 近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

ブログの説明を入力します。
WRAP-UP NEXT FRーD 開発ドライバーの近藤カスタムです。

新製品やFRーDの開発秘話を徐々に漏洩させる非公式ブログです。


ごくまれに余計な事も書いてありますが大目に見て下さい(^o^)



夜露死苦♡


おはようございます。


SNSでインフルエンザ自慢をするのは嫌いです。
何の足しにもなりゃしねー。
体温計の写真とかいらないから。
その『いいね!』は、どうでもいいね!だからな!






っと、思っていましたが、昨日遂にインフルエンザデビューしました\(^o^)/


タイプはオーソドックスなA型。感染力が強くハッキリ症状が出る入門向けのインフルエンザです。
ワールドクラスのタカヒロさんはマニアックなB型だったそうです。

症状は、頭痛が痛くて悪寒が寒くて関節が痛いです。
心配して、慰めて、かまって~(*≧∀≦*)

噂通り粉の吸引薬ですぐに症状が治まりました。
体温は自己ベスト39.6℃!体温計の写真撮っておけば良かった(^^)

そんなわけで仕事も行けず外出も出来ないので、皆さんのブログを検閲してやり過ごしたいと思います。

少しでも怪しいと思ったらすぐ病院に行って下さい。
繁忙期なので手際がバツグンで、すぐに結果と薬が出ますよ!
費用は診察と薬で¥4,000かかりました。