本日、(火)shiftは団体ドリフトミーティングに備え、86ボディーのセッティングを行いました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20180110/00/kondoucustom/46/e7/j/o0960054014108900439.jpg?caw=800)
TRAVISは好調なのでシャーシは一切触りません。
まずはFDで感触を確認。
今日は珍しく、じみ~さん、カイさんも来ていて仲良く走っていたので、一緒に遊ぶふりをして速さをひけらかしてきました(^^)
じみ~さんのドリパケはYD-2の中古車からミッションだけ移植した猛烈改造車!
YD-2をそのまま乗らないあたりが、かなり病んでますね\(^o^)/
文さんも試乗してもらったら、なかなか返ってきませんでした☆
そのまま高さ調整だけして86ボディーを載せます。
やはり100㌘位軽いしオーバーハングも短いので軽快に振り回せます。
角度も付け放題でご機嫌です(^-^)v
これでも十分楽しめますが、せっかくなのでボディーをチューニングしていきます!
原因は風通しが良くなり過ぎしか考えられないのでテープで空けた穴を塞ぎました。
ある程度空気を貯めておかないと不安定になるんですね。
垂直尾翼も作ろうかな♪
何事もやり過ぎは良くないです。
団体の先頭だから速くする必要は無いし安定感の方が大切なのですが、メンバーが強烈なので速さでは負けたくないですね~(^-^)v