TETUJINホイール! | 近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

ブログの説明を入力します。
WRAP-UP NEXT FRーD 開発ドライバーの近藤カスタムです。

新製品やFRーDの開発秘話を徐々に漏洩させる非公式ブログです。


ごくまれに余計な事も書いてありますが大目に見て下さい(^o^)



夜露死苦♡


こんばんは。


ボディメイキングにおいて最も譲れないポイント!


シャコタン、ツライチに造詣が深い近藤カスタムです。

















先日、トラクションアップで噂のTETUJINホイールをテストしました!




ご存知の通り、リムとスポークが別体式で組み方でオフセット3.6.9㎜に変更出来る優れもの!



リムとスポークのも沢山ラインナップされているので組み合わせは無限大(^^)v






肝心のトラクションですが、いつも愛用している美脚71番ホイールと比べて違和感が無いのでかなりトラクション型と言えるでしょう!








ただし、装着の際注意点が一つ。



アッパーアームを上げ過ると干渉してホイールが回らなくなるので、



6㎜ハブをオススメします。





ホイールのみならず他にも斬新なRC用品を販売するTETUJINホームページもご覧下さい(^^)



























ホームページを見たところ








RC用品に対して、













オフィシャルグッズの多さ!







かなりの自分大好き度が伺えます\(^o^)/









この位でないと画期的なアイデアは生まれてこないのでしょう☆