v3 7075改! | 近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

ブログの説明を入力します。
WRAP-UP NEXT FRーD 開発ドライバーの近藤カスタムです。

新製品やFRーDの開発秘話を徐々に漏洩させる非公式ブログです。


ごくまれに余計な事も書いてありますが大目に見て下さい(^o^)



夜露死苦♡



なんと!

ジュラルミンシャーシで話題沸騰中の

FR-D   v3  7075 editionに!





カーボンコンバージョンシャーシが登場!!

一体何がしたいんだ?!



わざわざジュラルミンのシャーシキットを買ってカーボンにコンバージョンするとは、
リバコンの右モーターエディションかジェクトのリヤモーターコンバージョンキット位クリエイティブな発想でしょう。


http://image1.shopserve.jp/wrapup-next.jp/pic-labo/simg/0040-CS_small.jpg?t=20150128175922



在庫 27個

V3.0グラファイトメインシャーシ(2.0mmブラックカーボン) http://wrapup-next.jp/hpgen/HPB/theme/img/icon_new.gifhttp://wrapup-next.jp/hpgen/HPB/theme/img/icon_pickup.gif

9,936円(税込)





値段もなかなかのもの!







しかし、カーボンシャーシのマイルドな特性+以下v3の改良点を求めるなら良い選択でしょう。



・追加ホールにより、従来のドリパケ系に加え、タミヤ系サスマウントも取付け可能に。






・アッパーブレース後部とメインシャーシ間を繋げる強化ポストを追加し、
フロント周りの剛性をアップ。

・シャーシの強度アップにより、FR-Dユーザー待望のアッパーデッキレス化を実現。
従来通り、アッパーデッキも付属しているので、アッパーデッキ有り無しを自由に選択できます。
新しくデザインされたアッパーデッキは、前部の固定を差込み型にすることで、シャーシ後部の
ビス2本を外す事でシャーシを分解することなく取外しが可能。
アッパーデッキレス仕様の際は、アッパーデッキの代わりに、付属のミドルデッキを使用します。



・オプションでピッチング剛性を強化する前後2分割式のステフナーが取付け可能に。
振分け&ストレートパックは前後に使用。ショートリポ横置きは、前部のみに使用します。






人と同じじゃ嫌な方!

遠回りが好きな方!

変わり者』は誉め言葉だと思う方!

抜群の性能と安定感が欲しい方!








v3カーボンコンバージョン!


オススメです(^^)











僕も来週テストしてきまーす☆