なんと!
ジュラルミンシャーシで話題沸騰中の
FR-D v3 7075 editionに!
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150129/23/kondoucustom/98/79/j/o0640048013203159265.jpg?caw=800)
カーボンコンバージョンシャーシが登場!!
一体何がしたいんだ?!
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150129/23/kondoucustom/fa/65/j/o0500029613203159272.jpg?caw=800)
わざわざジュラルミンのシャーシキットを買ってカーボンにコンバージョンするとは、
リバコンの右モーターエディションかジェクトのリヤモーターコンバージョンキット位クリエイティブな発想でしょう。
http://image1.shopserve.jp/wrapup-next.jp/pic-labo/simg/0040-CS_small.jpg?t=20150128175922
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150129/23/kondoucustom/31/25/j/o0500032613203159283.jpg?caw=800)
在庫 27個
V3.0グラファイトメインシャーシ(2.0mmブラックカーボン) http://wrapup-next.jp/hpgen/HPB/theme/img/icon_new.gifhttp://wrapup-next.jp/hpgen/HPB/theme/img/icon_pickup.gif
9,936円(税込)
値段もなかなかのもの!
しかし、カーボンシャーシのマイルドな特性+以下v3の改良点を求めるなら良い選択でしょう。
・追加ホールにより、従来のドリパケ系に加え、タミヤ系サスマウントも取付け可能に。
・アッパーブレース後部とメインシャーシ間を繋げる強化ポストを追加し、
フロント周りの剛性をアップ。
・シャーシの強度アップにより、FR-Dユーザー待望のアッパーデッキレス化を実現。
従来通り、アッパーデッキも付属しているので、アッパーデッキ有り無しを自由に選択できます。
新しくデザインされたアッパーデッキは、前部の固定を差込み型にすることで、シャーシ後部の
ビス2本を外す事でシャーシを分解することなく取外しが可能。
アッパーデッキレス仕様の際は、アッパーデッキの代わりに、付属のミドルデッキを使用します。
・オプションでピッチング剛性を強化する前後2分割式のステフナーが取付け可能に。
振分け&ストレートパックは前後に使用。ショートリポ横置きは、前部のみに使用します。
人と同じじゃ嫌な方!
遠回りが好きな方!
『変わり者』は誉め言葉だと思う方!
抜群の性能と安定感が欲しい方!
v3カーボンコンバージョン!
オススメです(^^)
僕も来週テストしてきまーす☆