10月31日(火) 近藤クリニック60周年記念乙女のトキメキ

ハロウィンハロウィンミニコンサートが開催されました拍手

 

いつもは先頭に立ってテキパキと仕事を片付ける丸山さんも

この日は温和な表情で裏方さんに励んでいましたキラキラ

 

お祝いに駆けつけて下さった、伊藤超短波株式会社の秋山専務さん

院長先生とは長いお付き合いだそうです。

 

そして予定の10時30分を迎え、院内特設スペースにて

フルートの金野紗綾香さん

アコーディオンの伊藤恵子さん

サックス・フルート・ボサノバギター 奏者の石川周之介さん

の素晴らしい演奏をご披露していただきました。

 

午前の部はフルートとアコーディオンのデュオでした。

皆さん大満足で、演奏終了後は院長先生も加わっての

記念撮影会となりましたカメラ

 

午後の部は夕方16時30分スタート

フルートとサックス・ボサノバギターのデュオの始まりですビックリマーク

 

院長先生もご満悦です。

 

小さな会場でも、決して手を抜かない演奏で

集まった方々を圧倒します。午前の部でも関心しきりでしたが

さすがプロ違います音譜

 

来場者の質問に丁寧に応える、金野紗綾香さんと石川周之介さん虹

 

話は飛びますが、なぜ音楽に携わる人達は皆さん美形揃いなんでしょう?

とても不思議ですねUFO  脱線失礼しましたあせる

 

プログラムも滞りなく進み、夢のような時間はあっという間に

過ぎてしまいました汗

 

いつかまた、こんな素晴らしい体験が出来ることを夢見て

来週からもお仕事がんばります

 

ご来場くださった方々、素晴らしい演奏を披露してくださった奏者の方々

心からお礼申し上げます、ありがとうございました。