914号
カラオケを楽しむときは、
皆でノリノリに盛り上がれる曲がウケるよね!

それはそれで、とても良いのだけれど
実は、歌で仕事がデキるかどうかが、

わかったりすることもあるんだよ。(笑)


これはあくまでも僕の中での統計みたいなものだけど、

歌詞の良い歌を重視して選ぶ人は、仕事がデキるやり手が多い。

逆に、内容の薄い歌ばかりを歌う人は、その逆が多い。

感情を込めて歌う人には、人を惹き付ける表現力があり、
アマチュアなので上手い下手よりも、
伝わってくる魅力があったりする。

だから僕は、歌うだけでなく、人の歌を聞くのも好きなんだ。



~お知らせ~

明日の朝8時半から放送(TBSテレビ)の
「はなまるマーケット」 のクイズを通じて生活に役立つ
「クイズ デイリーママダス」に当社グループ子会社で
着付け教室を展開する㈱ハクビ大塚院長 が出演します。
(出演は9:30~9:45分くらいの間の予定)

よろしかったら、ご覧くださいね!