875号

週末(日曜日)は、当社 のグループとなりました

ハクビ のきもの教授講座卒業式に出席しました。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

約四年間の受講を完了し、先生の免許を

取得なされた方々(生徒さん)の気品溢れるお姿は、

とても凛となされ素敵でした。


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

日本の伝統文化は美しいです。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

この風格、さすがは水島理事長だと思いました。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

今回の式典においても、理事長より、後継者として

皆様にご紹介を頂きました。


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


私も早く、きものの似合う優雅な男になりたいものです!


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

ハクビを代表する、幹部の先生方

前列左:水島理事長、僕、安西学長

後列左:藤本院長、木口屋総院長、大塚院長、海寶院長