キャブレターの調子も少し悪そうなので掃除点検しました。
するとフロート室のネジが4箇所傷んでいたのでリコイルしました。





それから同調を調整しました。




社外エアクリーナーがついてました。ノーマルエンジンには、ノーマルエアクリが良いです。




どうしてもアクセル抜いた時に空気が薄すぎてマフラーからパンパンと音がします。



タペットも見たら2番EX以外全て遊びが無かったです。
こちらも調整し直しました。
遊びが無くなっていると言う事は、バルブシートにバルブがめり込んでいってるか、バルブ側のコッター当たり面が広くなっていると思われます。
今回は調整で何とかなりました。



試走テストでも良い走りしてくれます。

エンジンのかかりが少し悪かっのも改善しました。




最後にリアの泥除け取り付け依頼です。
純正から型取りしてレーザーカットして製作しました。
必要な方は連絡ください。



取り付け例 少し折れ曲がるのでドライバーの後ろ側で押さえていくと馴染んでいきます。




穴あけ加工錆びたらいけないので色塗りします。

乾かない間に。




塗料を拭き取ります。




反対側も同じように。




穴あけ加工したのでこちらも色塗り。
拭き取り。



塗装します。



取り付け完了。




完成です。

ありがとうございました。