貴重な30後期トランスファーです。OHしていきます。




とにかく分解していきます。



全ベアリング交換します。オープンタイプのベアリングの在庫が無かったのでZZシールを使います。




無くさないように小さいバネや、玉があります。

細工して2Loか使える様に加工もしときます。




かなり程度良いです。




ケースは汚かったので重曹ブラストで仕上げました。

リア側のオイルシールは純正欠品となってました。メーカー特殊サイズらしいです。





機密ボンドで止めときます。



洗浄後にタップを立てときます。




オイルが回るのでシールを外してオープンにします。




組み立てて完成です。

2Loが使えると、トライアルでターンができますね。

おわり。