タイミングベルトカバー取り付けて。


ブレーキのエア抜きしてたらブレーキパイプ裂けました。トホホです。
シート、内張り、外してメインのブレーキパイプ外します。



前から後ろまでなんで上手に外していきます。





リアブレーキホースは在庫探したら有りましたのでこちらに交換します。




スペアータイヤを外します。



製作したパイプです。ゴムも入れ替えます。




うまくいきました。




リアのゴムも入れ替えてます。


元に戻していきます。


内張りを留めていきます。




リア側もおさまりました。





シートを付けます。

無事ブレーキ復活しました。

つづく〜〜〜〜〜。