![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240524/13/kondoraching/32/f6/j/o0607108015442721258.jpg?caw=800)
かなり時間がかかりましたがエンジンを取り付けていきます。
純正オーバーサイズピストンにて復活したエンジンです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240524/13/kondoraching/f0/a5/j/o0607108015442721261.jpg?caw=800)
さっさと用意してほい。と積みます。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240524/13/kondoraching/0b/a8/j/o0607108015442721262.jpg?caw=800)
ダイナモもOHした物を取り付けます。セルモーターもOHした物を取り付けしました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240524/13/kondoraching/ff/4a/j/o0607108015442721265.jpg?caw=800)
うちのメタルガスケットを入れます。純正トルクか、4キロで締めてください。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240524/13/kondoraching/64/be/j/o0607108015442721266.jpg?caw=800)
かなり前にOHしてるヘッドを取り付けます。
ガイド、バルブシートカット、擦り合せ、ポート修正してます。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240524/13/kondoraching/db/5e/j/o0607108015442721267.jpg?caw=800)
インシュレーターも新品を使います。
トルクロッドがメッキから帰ってきて無いので後日取り付けます。
マフラーの整備を進めていきます。
つづく〜〜〜〜〜〜。
PS オーナー様も募集しております。よろしくお願いいたします。詳しくは電話問い合わせお願いいたします。