かなり時間がかかりましたがエンジンを取り付けていきます。
純正オーバーサイズピストンにて復活したエンジンです。






さっさと用意してほい。と積みます。




ダイナモもOHした物を取り付けます。セルモーターもOHした物を取り付けしました。






うちのメタルガスケットを入れます。純正トルクか、4キロで締めてください。





かなり前にOHしてるヘッドを取り付けます。
ガイド、バルブシートカット、擦り合せ、ポート修正してます。




インシュレーターも新品を使います。
トルクロッドがメッキから帰ってきて無いので後日取り付けます。

マフラーの整備を進めていきます。


つづく〜〜〜〜〜〜。

PS オーナー様も募集しております。よろしくお願いいたします。詳しくは電話問い合わせお願いいたします。