
かなり時間がかかりましたがエンジンを取り付けていきます。
純正オーバーサイズピストンにて復活したエンジンです。

さっさと用意してほい。と積みます。

ダイナモもOHした物を取り付けます。セルモーターもOHした物を取り付けしました。

うちのメタルガスケットを入れます。純正トルクか、4キロで締めてください。

かなり前にOHしてるヘッドを取り付けます。
ガイド、バルブシートカット、擦り合せ、ポート修正してます。

インシュレーターも新品を使います。
トルクロッドがメッキから帰ってきて無いので後日取り付けます。
マフラーの整備を進めていきます。
つづく〜〜〜〜〜〜。
PS オーナー様も募集しております。よろしくお願いいたします。詳しくは電話問い合わせお願いいたします。