お客様がナンバー持って来てくる間に納車前点検しときます。

洗車しました。


湿気がたまらない様にドアを開けときます。




保護シートカバーも外します。





ETCのセットアップも頼まれたので取り付けします。






配線もわからない様に隠しました。





本体はグローブBOXにいれました。




作動確認バッチリです。

これで高速も走れます。




オーナー様が迎えに来てくれて自走で帰って行かれました。
長らく整備、登録かかりましたがありがとうございました。
動いてなかった車なのでトラブルがおこってくると思いますがこれも一つの楽しみと思い楽しんで長く乗り続けてもらえるとありがたいです。
ありがとうございました。

これにてN360のお話しはおわり。