ブラシ交換完了。ファンを取り付けて。






交換したブラシ。限界きてました。




充電できるようになりました。





プラス配線が、ボディーに当たりショートしてました。とりあえず動かすのにテープ巻いてます。



電磁ポンプに交換されてました。動きが悪いので取り付け向きをかえます。



フィルターも錆でいっぱい。燃料ホースからももれてました。



タンクからきてる燃料ホースは、カチカチになって役にたたないので引きなおしします。




元についていたホース。





燃料ホースも交換。燃料フィルターも掃除しました。




これで燃料漏れもなくなります。



ファンカバー付けて出来上がり。

まだまだ怪しい所は満載ですが予算がありますのでこれにておしまい。


ありがとうございました。