無かったり、違ったネジだったので新品にて交換しました。





カバーの付くネジも復活したので取り付け可能となりました。


取り付けバッチリです。


シリンダーの後ろ側は無しでした。



こちらも確りしめました。




ポイントケースのカバー側ネジも有りませんでした。
こちらも新品にて交換しました。

ポイント回りもサビサビで動きが悪いので整備が必要です。




クラッチカバーを外すと組み間違えています。


どちらもマークがあるので合わせて組付けましょう。







クラッチ板がつるつるだったので張り替えに出します。

その間にポイント回りの整備をしていきます。

つづく〜〜〜〜〜。