クラッチを繋ぐとかなりのジャダーが出るので整備していきます。


クラッチが磨り減っていると思われます。


いっきに前回り外してエンジンもおろします。




人力です。



やはり磨り減ってますね。かろうじて使えてた感じです。

新品は無いので張り替えます。



その間にエンジン回りも整備します。



ミッションマウトも切れています。これもジャダーの原因の1つかもしれません。





エキマニ下にオイルホースがあります。

カチカチなので新品に交換します。先ずはロストオフを3日かけ続けてもどけました。焦らない事です。



オイルで汚いですね。掃除します。



綺麗になりました。ホースも新品で気持ち良いです。



このカチカチホース今まで良く頑張りました。

クラッチ張り替えが帰って来るまでに違う作業します。
前者がタップを折ってそのままにしてる所が2ヶ所あります。



長年放置あんど違う所に穴をあけて応急的にしてます。かなり気になるのでほじくり出します。
タップはかなり固いので削り取ります。



無事取れました。


違うネジと取れたタップの残骸です。苦労します。

あとバンパーのネジもぼかしているのでこちらはヘリサート入れました。



どんどん良くなってきてます。

つづく~~~~~。