前々から欲しかったサイドスリップテスターを導入する事にしました。

たまたま知り合いの機械屋さんに連絡したらあるよ。
それなら持ってきて。今すぐにで話がきまりました。



雨がガンガン降ってます。工場なので関係ありません。




カッター入れてコンクリートを退けて鉄筋いれてコンクリートいれて。

てきぱきと仕事してらくれます。



1日置いてテスター設置です。




コンクリートで汚れないようにマスキングしてくれてます。

うちは台風でよく水没するので水抜もしてくれてます。



土間うち完成


あとはモニター付けて工事終了です。



これで車検の時にテスター屋さんに行かなくてもすみます。

仕事がはかどります。