最近軽トラックが無くなっのでマイティボーイがやってきました。

ハンドルがかなり重たいので電動に改造していきます。


先ずは流用する電動パワステを調達です。

解体屋さんが休みなのでお友達にお願いして廃車を持っている人から譲ってもらいました。
急いで分解して持って帰ってそれをまた分解して作り替えていきます。


シャフトの長さや、ステーの取り付け位置もちがいます。
かなり加工がいります。


とりあえず半分できたので部品取りの車体にあてがいました。

上側はほぼ完璧です。下側の取り付けステーと、ジョイントをうまく作り替えればあとは配線解読と配線加工で動く予定です。

中々加工が大変です。

つづく~~~~~。