イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ホンダZ君で部品調達に行こうと暖気して車に乗り込むとクーラント臭いので見て見るとホースからの漏れでした。

これでは悲しいので急いで修理しました。
これで漏れもなくなりました。


そのままZ君で部品を取りに行く途中やたらアイドリングが不調に。

まだZ君は慣らし中なのでほとんどまわせないのにノッキングがでだしました。

もしかしてと思い電磁ポンプのフィルターを見て見るとやはり錆びだらけ。燃料が足りなくなってました。

すぐさま磁石付フィルターに交換しました。
試し運転しましたがアイドリング、良好、ノッキングもなくなりました。

みなさんもフィルターチェックしてみてください。