イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

お客様のホンダZ君も愈完成です。

まず溶接修理したフロアーに水抜穴を開けてていきます。
フロアーに水を入れてどこが一番低いかみます。低い所に穴を開けてグロメットいれました。
あとはリアシートを付けて完成です。

つづいてフロントバンパーを付けていきます。ついでにフォグが点かなかったので多少の加工で点くようになりました。
これで夜も明るくなりますね。

最後にボンネットステーラバーがなったのでこれもうちのオリジナル物を取り付けました。バッチリステーも収まりました。

まだまだ怪しい所もありますが予算がありますので次回としましょう。