イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

前々か、ツーストジムニーのエンジンがパワーがないから何とかなりませんかぁ!?との相談を受けてまして、そしたら以前僕がレースで使ってたエンジンあるから載せ換えるかい!?て事で今日、載せ換える事にしました。
まず、レース車両からエンジンを取り外し今回載せる車両のエンジンを退けてヘッドがオレンジ色のスペシャルエンジンに載せ換えました。
お金がかからない様に、オーナーさんに作業は、してもらい僕は補助的な事をして完成しました。

このエンジンは、ヘッド面研、ボァアップ、ポート研磨、ポートタイミング加工、FCR後色々。

キャブセッティングは、完璧に出てるのでオーナーさんも乗りやすいはずです。
オーナーさんご機嫌で音譜帰って行きました。
後から、メールでこれほど変わるなんて思わなかったです。とお礼のお言葉頂きましたチョキ

いい仕事が出来ました