6/17(土)は心斎橋 真心場へレッツゴー! | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

こんにちは〜

今日は降りそうで、降らない

どっちなんだい?な天気だね〜

お昼からも無理せずいきましょ〜〜!!



さぁて、今週末のライブ

めちゃくちゃ楽しみになってきました!!

この日だけのコラボが見られるということです!

もう、皆さん素敵すぎるよ✨

わたしはとにかく当日まで練習がんばる!!


色んな化学反応で何が起こるか分からない

すごい楽しいライブになること間違いない☺️


まだお席ご用意出来るようなので

ぜひぜひ!遊びに来て下さいね〜!

チケットのご予約はこちらから



そして、、、

昨日の配信でやっとこさお伝え出来た

すごくプライベートな家族のことなんですが、、


6月あたまに甥っ子が産まれまして

おばデビューしました☺️✨✨

うふふ、うふふ。


赤ちゃんってば

ほやほやしてて、なんて可愛いの飛び出すハート

ずっと見てます…笑



妹が我が子にぽろっと溢す「かわいい😌」が

とっても愛おしくて

君たちがとても可愛いよオオオォ…

と心の中で叫んでる!!!!



可愛い後頭部です。

もう髪の毛がしっかり生えてる。

元気にゆっくり大きくなってくれるよう

おばは見守っております〜!!


お喋り出来るようになってきたら

オリジナル曲作って教えようとひっそり考えてるよ

(コワ〜イ笑)