5月もありがとうございました〜!! | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

おはようございます!

朝も早よからブログを書き書き…

昨日は遅めの時間から楽譜作りを始めてしまって

集中してアドレナリンが出てて眠れなかった〜

ギラギラ〜笑


5月も今日で最後!

ありがとうございました〜!!

大阪も梅雨に入りました☔️

梅雨ってもっとぬわ〜っと暑い気がするんだけど

早めの梅雨入りだからか

ちょいと肌寒くて変な感じ!

いつかの私。

この後、髪の毛切ったので

もっと今さっぱりしています〜!!

最近は短いのが好きになっているので

ずっと長い髪だった事が変な感じ!笑




猫がハッスルしています!

最近新しく加わったトンボのお友達を

えらく気に入ってしまって「遊ぼう」コールがすごいです。ちょっと静かにしてぇぇ…笑


まっ、元気なのはいいこと!!✨✨

てんてん去年は病気してたので調子が良さそうでよい😭




5月のこんちゃんは、

今どんな歌が歌いたくて届けたくて

皆さんと自分にどんなプレゼントを送ろうかずっと考えていました。

誰かの為は自分の為で

自分の為は誰かの為!!

さぁかたちにしなくては、、🔥



それでは今日もマイペースでがんばりましょう☺️✨