2022年ありがとうございました! | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

2022年大晦日!

おはようございます。


今年もたくさんありがとうございました。

ライブや配信に遊びに来てくれたり、

優しい嬉しいお言葉もたくさん!

本当にありがとうございました。




2022年はどんな年だったか振り返ってみたら

大好きな人の顔がいっぱい浮かんで

胸いっぱいになる。愛おしい一年だった。


自分なりに「やるんだ!」と決めたこと

最後まで頑張れたんじゃないかな〜と思う👏✨✨

まわりの皆さんのおかげです。

来年の課題もたくさん増えたよ!



シンガーソングライター近藤美里として

HGYMのこんちゃんとして

はたまた、ミュージカルや楽曲提供もさせて頂き、作曲家として


いろんな音楽が出来て幸せでした。

デザートは別腹飛び出すハート

(いつぞやの打ち合わせの模様…笑)



無事、厄年も乗りこえた泣き笑い

虎ちゃんありがとう。


どうぞ よい年をお迎えください。

来年もよろしくね☺️