3作連続ミュージカルありがとうございました! | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

おはようございます。

クリスマスですね〜🎄☺️✨

みなさんにとって楽しい週末、

クリスマスになりますように〜



私といえば、、

12月は自分のワンマン、HGYMのワンマンも無事終わり、10月から3ヶ月連続の最終章であるミュージカル「フェイクアウトハーモニー」の千秋楽も見届けて、みんな元気に終われたことにホッとしてます。

そしてもう気持ちはお休みモード😂笑

クリスマスにお正月、食べて寝て、

お笑い観てぐうたら過ごすんだ😂わはは。





10月から3ヶ月連続違う作品のミュージカルは

なかなか大変ではあったけど

いろんな役者の皆さん、スタッフの皆さん

そして応援してくださった皆さんの支えがあり元気に頑張れました。


楽曲制作で携わらせて頂き、

とても良い経験をさせて頂きました。

ありがとうございました!!



総合プロデューサーの片山さん、

それぞれの作品の脚本演出を務められた

▶︎「Eraser 」 松崎健ん語さん

▶︎「旋律クロスロード」大塚宣幸さん

▶︎「フェイクアウトハーモニー」青木道弘さん


いつもお世話になっている音響の八木さんと

3作の主演を務められたたっきー(田北良平くん)には

MVPと大きな拍手を💐

本当にお疲れ様でした!!


あっ、そして大事なこのお方

和田雄太郎くん!

いつも最高な振り付けをありがとう☺️✨

どの曲もかっこいいし可愛いし最高だった〜!


編曲&BGM担当の山本アラタさん

お疲れさまでした〜!!


ずっとてんてこまいだったので

最後の作品の時しか写真がないのです。。ごめんね🙇‍♀️



コーラスレコーディングに参加して下さった

中西大介さん!デスボイス凄かった👏


縁の下の力持ち、裏方チームのご紹介でした。



たくさん皆さんに感謝です!!

こんちゃんは また素敵な音楽を探して

頑張ります〜!!



それではみなさん、、


メリークリスマス!!✨✨