雪絵ちゃんを歌う会、ありがとうございました! | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

おはようございます〜!

HGYMでの旅が終わり大阪へ帰ってきました。

またHGYMは別で書きたいと思います🥰✨✨



先週、12/3(土)は京都 和音堂で

「後藤雪絵を歌う会」が行われました。

会場へ足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました!!


会場はきっと優しいじかんが流れていたんだろうなぁと想い、心があったかくなりました。


私は当日会場に行けないため、

映像出演で参加させて頂きました。

お友達の佐合井マリ子さん(まりちゃん)が手伝って下さり、動画を作りました。




動画を作る前に、

過去にまりちゃんと雪絵ちゃんと私で

グランドピアノを2台使って行った「鍵盤上の艶女」というライブの記録様の映像観てました。


3人で夜な夜な集まって、わちゃわちゃしながら

ひたすら連弾曲を練習したな〜

ピアノむっずかしかったなあ…

なんて色々思い出した。


雪絵ちゃんの曲はワクワクする曲ばかりで

ピアノも歌も面白くて名曲揃い!


ソロ活動を始めた10年前、

わたしのライブを見て

いっぱい嬉しい言葉をくれて

当時のわたしの背中を押してくれた雪絵ちゃん。

ありがとうがいっぱい。

面白い、をもっともっと追いかけたい!!

見ててね、ずっと。

いやいやいや、シュール!!!!笑笑

いいわあ😂❤️





まりぴょんいつもありがとです〜!!

優しくていっつも底なしの愛をくれるまりちゃん❤️🫶


お声をかけて下さった雪絵ちゃんの旦那さま

慶司さん、本当にありがとうございました。


出演者の皆さまにはお会いできなかったけど

きっとまたどこかで会えるはずです✨