12月〜!! | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

おはようございます〜!

今日から12月クリスマスツリー

今朝から急に寒くないですか?

冬、、嬉しい〜!


2022年もあと1ヶ月か〜

振り返るにはまだちょっと早いけど

今年もいい年だったなぁ…

みんな、

仲良くしてくれてほんとにありがとう🥹



昨日、一昨日は12/4(日)に控えてるHGYMのリハに行って来ました。

半年ぶりのHGYMなんだけど、

会わない間になにかが育っている気がするよ笑

今回もやはり無敵のメンバーのみなさまで

じゃーーん!と一音出た瞬間に泣けてきます。

演奏に、歌声に泣けてきます。


橋口さんの歌がやっぱりとにかく全部良い!

(心の師匠は違うわ、やっぱな、見てたものが違う!👏☺️)

もっともっと沢山の方に聴いてほしい。

今回はナベタカちゃん不在のため9レンジャー!!

みんなかわいい…❣️


HGYMの概念担当はまちゅん。

りっちゃんのおうちがお洒落すぎる。

かわいい…❣️







♦︎詳しくはHGYMホームページへ♦︎



そんなこんなで今日のこんちゃんは

来週のオールリクエストワンマンに向けての練習も頑張るよ〜〜!!!楽しみよ〜!!


それでは、

今日もすてきな一日をお過ごしくださいね〜。