今週末のライブ!楽しみ! | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

こんばんは

今日も暑かったね〜

夏だ夏だ〜〜☀️梅雨はどこへやら。


今週末も土日にライブがあります〜!


25日(土)は大阪南港さきしまコスモタワーの52階展望台にてフリーライブです!

展望台入場料として800円が必要となります。



今回はESP音楽専門学校の制作コース1年生の皆さんが企画するイベントに呼んで頂きました。

イベントが成功するように私たちも頑張るぞっ🌼

この日限定のさぁさちゃんとユニットスタイルで演奏するよ。

ゆらりとあったかいライブをお届け出来たらと思います。

景色綺麗だろうから晴れてほしいなあにっこり✨✨




そして、翌日26日(日)は心斎橋 真心場で

あさじ、上田マユミちゃんとのスリーマンライブだよっ👩‍👩‍👧

久しぶりのあさじとまゆみんとのライブ!

めっちゃ楽しみです飛び出すハート

再会を祝しましょう〜〜!!!

大切な日になりそうだ〜〜ニコニコ

♦︎チケットのご予約はこちらから♦︎



昨日さぁさちゃんとリハーサルをしました!

いつもほんっとうにスムーズ✨

スムーズすぎて体感時間3分くらいで終わり、

(ちゃんと練習したよ笑)


さぁさちゃんがたこ焼き焼いてくれたよ✨

たこ焼き美味しすぎて、

熱々をめっちゃほおばってしまって

自分が猫舌だったことと

大阪人のこころを思い出しました。笑

ほわほわ幸せ☺️

さぁさちゃんいつもありがとう〜♡



今週も折り返しの木曜日、

一日お疲れさまでした。

ゆっくりくつろいでね〜休憩休憩✨