昨日はありがとうございました!胸アツ! | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

こんにちは〜!日曜日!!

よ〜〜〜〜〜く寝ました。

久々の全身筋肉痛です笑


昨日は大好きな方に会いすぎて

今日は朝から寂しい〜泣き笑い


昨日はお昼と夜と2本立てのライブDAY!

会場にお越し下さった皆さん、

配信で応援して下さった皆さん(夜のみ)、

応援投げ銭もありがとうございました😭✨



お昼は心斎橋 歌う魚にて

ナカザタロウお2人の初大阪ライブに呼んで頂き、歌わせて頂きました!!

リアルナカザさん、タロウさんお久しぶりです。

お二人とも変わらず優しくてチャーミングでほっかほかでした愛

MC面白すぎて歌よすぎで参りました!

ナカザさんのプラムちゃん(愛猫)愛と

タロウさんの美髪が一段と美しくキラキラで…

うっとり目がハート✨✨✨


そして、前日GOING UNDER GROUND のライブで大阪に来ていたりっちゃん、我らがりっちゃん!

岡田梨沙さんを召喚し、「八木沢コーポ」をご一緒して下さいました。りっちゃんが好きすぎて嬉しすぎてニヤニヤが止まらなかったよ〜❤️‍🔥


ナカザタロウの曲もピアノで2曲入らせて頂き、

レアバンドでたまらんかったです!胸熱!!!

こんなに大好きな方でぎゅっとなったHGYMすごいな〜!!!

(📣6/30に渋谷エッグマンでワンマンライブだよ〜)





そして、夜は…

淡路slow birdにて待ちに待ったスリーマン!!

沢山の方が遊びに来てくださっていて

そして、配信でも常に沢山の方が見てくださっていて、、本当にありがとうございました!✨

金谷好益ちゃん、高井麻奈由ちゃん、ツアーお疲れさまでした!!!

フットワーク超軽くてあっちこっち行っちゃうお二人はまるで鳥のよう!憧れの存在!❤️‍🔥

かっこよくて音楽もお人柄も爽快!!!!



お二人ともほんとに優しくあったかく

こんな私でももしかしたら本当にそのうち、

大阪を飛び出し歌いに行く日が来るかもしれないよっ👍その時は皆さんも旅行がてらよろしくお願いしますね◎笑


素敵なスリーマンだったな〜💐

slow birdが更に大好きになった!!!

愛される理由があるっ。

菊さんカレー美味しいしね!

そこーー!?笑



胸アツブログ最後までご拝読ありがとうございました。

余韻を楽しみながら

今日は引きこもって作曲のお仕事します🔥

では素敵な日曜日を〜🙌