HGYMワンマンライブありがとうございました! | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

12/5(日)は東京、青山月見ル君想フにて

HGYMワンマンライブでした!

会場にお越しくださった皆さん

配信で応援して下さった皆さん、

本当にありがとうございました!!!!


心の師匠である橋口靖正さんの

1stフルアルバム「-5」全曲をお届けするという

なんとも豪華なワンマンライブ!!

バンドがかっこよくてしびれた〜!!!✨

どの曲も本当に好きで、聴けば聴くほど、

歌えば歌うほど、橋口さんの凄さをびしびし感じるし、ちょっとだけ、橋口さんが見ていたカラフルな世界を覗いているような気持ちになります♬


10レンジャーでお届けできて

本当に嬉しかったです!!

お父さん、お母さん、チームHGYM!!!

応援して下さってる全てのみなさま。


コロナ禍で会えなかったみんなに会えて

本当に嬉しかった。みんな大切なひとです。

本当にありがとうございました。



そのワンマンライブのアーカイブは

12/11までご購入&ご視聴可能ということなので

見逃した!初見ですが見てみたい!などありましたら、ぜひ!お急ぎくださいませ〜!

♦︎12/5(日)HGYMワンマンライブアーカイブ詳細はこちら♦︎






(遡ること、うたんちゅ「ユメドミノ」をカラフルポップキラキラチューンにしてくれたのが橋口さんだよ☺️)

(わ、わ、わ、若い。見てほしいけど

あんまり見ないでほしい…けど、みてね笑)




私は次の誕生日で当時の橋口さんと同じ年齢になります。

5年前、橋口さんと同じ歳になるまでに

どこまで頑張れるか!!

心の中で誓ってきました。


何か変わることができたでしょうか…

頑張れてきたでしょうか…


自分のことは自分が一番よく知ってるようで

分からないところもあります。

なので、時々教えてくれたらうれしいです。


(しんみりしちゃて、もう〜〜〜)




そんな私は今年の最後に

ワンマンライブを開催します。


進化できているのか自分でも見てみたいし、

まだまだ突き詰めて頑張ってほしい!

あしたの自分へ期待!!✨


(まだお席4席あります…ひそひそ)


(めざせSOLDOUT! ひそひそひそひそ)


みんな集まってくれたら嬉しいな…

どうぞ、よろしくお願いいたします☺️✨✨

えいえいおー!